ブツヨクをそそるグッズのブログ

使える良質なお役立ちグッズを紹介します。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

骨盤矯正、座るだけの姿勢ケア人気グッズ”Style(スタイル)”

会社や自宅で椅子に座っているときって姿勢ぐずれますよね。 で、悪い姿勢が蓄積して腰痛になったり、普段の立ち姿勢、歩き姿が 猫背になってしまったり。。 特に会社で長時間座り仕事の人にとって、姿勢を正そうとしても、 なかなか長時間自分でそれを保つ…

人をダメにする!?変幻自在の超使えるクッション"Yogibo"(ヨギボー)

このクッションは人をダメにする!? ”Yogibo"(ヨギボー)って知ってますか? 自由自在に形を変形することができるんです。 座椅子みたな形にしてテレビを見るもよし、ちょっと傾けてリクライニング にしてもよし、平べったくしてソファベッドがわりにしても…

コスパのよい簡易マッサージ機”ドクターエア3Dマッサージ機”

肩こり、腰痛、首痛。。 マッサージ店に行くのも面倒だし、帰宅してすぐにマッサージを味わいたい ことありますよね。 これは、よくある大型で、おいそれとは買えないような効果なマッサージ マシンではなく、簡易的ですが効果抜群で、簡単に自宅の椅子(背…

電動髭剃りブラウンとフィリップス使い比べてみた。&出張用小型髭剃り機

海外メーカーの電動髭剃り機といえばブラウンとフィリップス。 使い比べてみた。 と行っても何万円も髭剃りに使う金などない。 家電量販店で旧スペックで安値で売ってるやつ。 でも両社の違いってはっきり分かれています。 昔はブラウン使っていたのですが、…

夏のアイテム サングラス

これからサングラスが必要な季節ですね。 格好つけるのはちょっとなという方もいるかと思いますが、目を守るという 意味で、やはり天気によってはした方がいいと思います。 でも、芸能人でもないのに、屋内とか、明らかにサングラス不要な日に するのは男性…

40代のビジネス用の腕時計

40代のビジネス用の腕時計。 ネットで検索するとそんなもん高過ぎて買えるかと突っ込みたくなるような ものばかりが出てくるサイトもある。 が、年齢的にそこそこいいものをつけたい、若手にバカにされないものを つけていたいと言う気持ちもあると思いま…