ブツヨクをそそるグッズのブログ

使える良質なお役立ちグッズを紹介します。

夏のサンダルはやっぱりクロックスが楽

お持ちの方はおそらく重宝しているかと思いますが、

やっぱなんだかんだクロックス、楽ですよね。

 

ちょっと近所のコンビニまでもそうだし、家族で海や潮干狩りなど

レジャーに出かけたりするときは必ず車に積んでいきます。

レジャー先のホテルの中でもクロックス。

海ではビーサンもいいですが、海水に入ると緒が切れたり外れたり

しますよね。

足の甲までゴムで覆っているので何か落としてもビーサンより安全。

ぶっといゴムの塊で、耐久性も高いし、汚れても水ぶっかけりゃいい。

 

私は過去年中暑い国に数年駐在していましたが、仕事以外はずっとクロックス。

耐久性高いので今でも同じもの使ってます。

 

デザインはあのデザインしかないと思いきや、特に女性なんかは

洒落た形の、”えっ?これクロックス?”みたいなデザインのものもあって、

カミさんも夏は重宝してます。

ひとつ持ってるとほんと便利です。 

 クロックス オンラインショップ

 クロックス オンラインショップ